友達と遊んだ

今日は朝から友達のばあちゃんち行った(この人は特にあだ名ないんで「I」とこのブログでは書いておこう)
僕の他にもう一人行ったんだ(コイツは「カイジ」とこのブログでは書いておこう)
まず待ち合わせ時間がいきなり30分伸びた
向こうに着いたあと気づいたから本屋でクレイモア2巻買って暇つぶした
だけどカイジは遅れやがったチネ
10分程待ったらようやく待ち合わせ場所に来た
気をとり直しI君のばあちゃんち行った
そこでWiiで顔作りを皆でやり爆笑タイムとなった面白いねアレ
バイオ4、スマブラ等をやる
その後部屋移動する
でも移動した先がすごかったI君の親戚でアニメ会社に勤める人が元々使っていた部屋だったんだ
探検してみると名探偵コナンの原画とかたくさんレアものが出て来た
スゴイナーと思った
そこで麻雀やって暇を潰す
最後に皆でカラオケ行って解散今思ったらアニソンばっか歌ったな
ちなみにI君は今度プロポーズ大作戦ってドラマで出るから見てやってね