今日はありえない程の量の運使った
まず初めは休み時間、いきなり友達のY君がいきなり僕に会いに来た(Y君はいつも朝いっしょに学校に行っている頭の良い人)そこでいきなり缶を取り出しあげるよと渡してくれた
おっありがと といいつつ見るとオレンジジュース、しかしよく見るとLCL注入完了と書かれていた、思わぬエウ゛ァに僕のテンションが最高レベルに!!まじっ?ヤベ嬉しすぎるわ、といってると、あじゃばなら喜んでくれると思ったよよかったと逆に感謝された
あとはなぜか他の友達が三人程いきなり漫画を貸しにきてくれた何故いきなりと思いつつ全部かりた
学校がえりには友達と歌舞伎町のカラオケへ
なぜか98点ばかりでウハウハ
しかし帰りは大雨…
そこでゲーセンに行った
そこでエウ゛ァのパチスロやったらいきなり暴走モードというモードに、初めてみたイベントだったのでびっくりしてると玉がジャラジャラ入って行く!!カヲル君が出てきたと思ったら二回もこのモードが継続
そうこうしてるとゼルエルが来襲!!今まで使途戦で勝ったことなかった僕は半ばあきらめてたところ…普通に勝ちやがった、残テがその後七回程流れた、チャンスモード突入したがもう金無くなったので帰った