脱オタクファション③

美容院今日行ってきた!!
緊張したわマジメに・・・・
少し遅れて着いたが笑顔で迎えてくれよかった
シャンプーもやったけどあれ後ろなんだね美容院
今まで前だったからさビックリしちゃった
美容師さんに聞いてみたけど今は男の子が来ている人の半分を占めるほど来ているんだって
意外と多いんだね
カット終わり中々髪型よくなり、マッサージしてもらったりカルピスもらったりと満足満足
だったんだけどね問題は帰り・・・・
僕チャリで来てたんだな・・・・
行きはカンカン照りだったのにさ帰り雨が降り始めたんだ・・・・
しかし近くのブックオフ行きたかったからさ少し寄ってクレイモア1巻買って出てみたらもうどしゃぶり・・・・
せっかく付けてもらったワックスも落ちてきちゃってもう最悪だった
だけど美容院は悪く無かったよ、また行きたいと思う