あじゃばです

今回は僕の3年間の高校ライフを書いていきたいなーと思ったので急きょ作った訳ですよ新しいの!!
そこで頭がいい人は気づいたかな今回の日記タイトルのHSはHigh Schoolの頭文字をとったものなんだ。
それはさておき僕を知らない人も多いと思うので(多分知っている人の方が少ないねorz)まずは自己紹介ですな。

【年齢】15歳、ちょうど今年から高校なんだな
【主な生息地】中野、新宿などなど学校までの定期券ならどこまでの
【趣味】ネット、水泳、ゲームなどなど
【好きな食べ物】プリン、ミカンなど甘いものならなんでもおkです
【好きな歌手】YUIかな?アルバムも買うし
【好きな映画】マトリックススターウォーズパイレーツオブカリビアン等の代表作
【好きなアニメ、漫画】新世紀エヴァンゲリオンNARUTO、ぼくらの、GANTZなどなど
【目標】最低1週間に一回は更新しよ